蟹みつ

懸賞 2019年 03月 13日 懸賞


名駅でかにのコースを食べにGo!



\(^o^)/


e0292546_00592376.jpg



この日は仕事が終わってから名古屋で働くマリーナ嬢と19時半に待ち合わせして名駅から歩いて行ける場所にある蟹料理のお店に行ってみました。



e0292546_00592537.jpg


個室になっているので落ち着けるけど、平日だからかな?
ほとんど貸切状態でした。



e0292546_00592673.jpg



今日は車で来たので烏龍茶で乾杯!
梅酒が飲みたかったけど、仕事帰りなので仕方ないです。



e0292546_00592750.jpg



お料理全9品、1人5400円のコースでお願いしました。



e0292546_00592854.jpg



まずは蟹酢、そして蟹味噌のきゅうり添え。
蟹味噌をディップして頂きました。
美味しかったです!



e0292546_00594771.jpg


蟹と鮮魚のお刺身、これも新鮮でした。



e0292546_00594895.jpg


イカも私が全部頂いちゃいました。



e0292546_00595075.jpg


これがインスタ映えしまくりの生ズワイ蟹の水炊き鍋。



e0292546_00595189.jpg



ダシがめっちゃ美味しくて蟹最高でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



e0292546_00595232.jpg



蟹の爪と野菜の天ぷらもいい感じに揚がっててサクサクで美味しいです。



e0292546_01000801.jpg


抹茶塩がよく合いました。



e0292546_01000965.jpg



蟹ともずく



e0292546_01001010.jpg



2杯目はホットウーロン茶にして。



e0292546_01001115.jpg


蟹甲羅のグラタン。



e0292546_01001321.jpg




最後はお鍋にご飯を入れて蟹雑炊にしました。




e0292546_01003662.jpg



もう、めっちゃ美味しい!



e0292546_01003842.jpg



蟹のいい出汁が効いてて最高に美味しいです。



e0292546_01003980.jpg



〆のデザートは柚子のシャーベットでした。



e0292546_01004108.jpg



ここ、リーズナブルだと思います。
お店のキャパも奥行きがあって結構広いし、接客態度も親切で良いです。



まだ新しいお店だし名駅から歩いて行けるのでおっすすっめで〜す!





\(^o^)/




蟹みつ居酒屋 / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:居酒屋 | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


# by princesscinderell | 2019-03-13 02:00 | 愛知エリア

はなまるうどん

懸賞 2019年 03月 12日 懸賞


うどんの味もはなまるだったよー!



\(^o^)/


e0292546_23104077.jpg




イオンモール津南店の3Fのフードコート。
この日は一番端っこにある【はなまるうどん】さんに行ってみました。




e0292546_23104296.jpg



ぶっかけうどん300円にしましたが、小腹がすいた時にちょうどいい量でした。



温かくって、めっちゃ美味しい!
いいわ〜!ここのうどんも〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



天かすも好きなだけふれるし、満足!満足!
急いでいる時に、特におすすめでーす!




\(^o^)/








# by princesscinderell | 2019-03-12 23:00 | 津エリア ランチ

蔵deらーめん

懸賞 2019年 03月 11日 懸賞


伊勢でおすすめの味噌らーめんを食べにGo!



\(^o^)/


e0292546_18060589.jpg



かなり前からダンス仲間のHさんに伊勢に行ったら、食べに行ってみて!と教えられていたまま、なかなか来れずにいたお店です。
(私は言われた事はちゃんと覚えているのです)




鳥羽から仕事の帰りにお一人様で寄ってみました。
15時までやってるから助かります。
サッサと行くとこ決めないと、またいつものごとくランチ難民になるところでした。ほっ。



e0292546_18060716.jpg



伊勢の食べログ仲間のhot time さんにLINEすると、蔵deらーめんなら、北海道味噌がおすすめだと返事が返って来ました。



e0292546_18060920.jpg



地元の人の言う事を聞きましょう!



e0292546_18061386.jpg




って訳で、北海道味噌あぶりチャーシュー麺1170円にしました。




e0292546_18061565.jpg



味噌がヤバい!
本当だ!マジで美味しい!



チャーシューもトロトロだったけど、普通の北海道味噌らーめんだけで良かったなぁ。
チャーシュー麺にしたら、チャーシューが最後まで食べるの疲れてきちゃった。
もうちょっとチャーシュー食べたかったな、くらいにしとけば良かった。



女性のお一人様でも入りやすいし、お昼の時間が長めだからランチ難民になりかけの方の救世主!
味噌は本当に美味しくておっすすっめでーす!




\(^o^)/




蔵deらーめんラーメン / 伊勢市駅宇治山田駅宮町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連ランキング:ラーメン | 伊勢市駅宇治山田駅宮町駅


# by princesscinderell | 2019-03-11 23:00 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

パルメナーラ

懸賞 2019年 03月 10日 懸賞


めっちゃCP最高〜なピザを食べにGo!



\(^o^)/


e0292546_00064650.jpg




イオンモール津南店の3Fのフードコートにある【パルメナーラ】さんに行って来ました。
ピッツェリアマリノの系列ですね。




e0292546_00064768.jpg




こぼれベーコンパルメナーラもベーコンが肉厚でクリームソースのパスタがくどくなくて、めっちゃ美味しい!
卵を黄身だけに楽々出来るセット付き。




やや多めサイズは増量無料なので、そんなのシェアするなら頼まなきゃ損!損!
2倍サイズだって100円プラスでいいなんて、CP良過ぎてびっくり!




e0292546_00064894.jpg




白雪のはちみつかけのピザが絶品過ぎてヤバいー!
ヤバ過ぎー!美味し過ぎー!
しかも500円だなんて、めっちゃ大きいのにアリエンティー!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
イナバウアーしまくりよ〜ん!




e0292546_00064925.jpg




トレイに端から端まであるほどめっちゃ大きいけど、薄いから1人でもばっちり完食できるはず!




e0292546_00065066.jpg



ああ〜!なんて美味しいの〜〜〜〜〜!
なんでもっと早く試さなかったんだろう。
バカだったんじゃないかな?私〜。
フードコートで一番メインのど真ん中にあったって言うのに!
どこ見てたんだろう。



2人で夕食1382円でした。
衝撃的〜〜〜〜〜!
超絶マックスにおっすすっめで〜す!




\(^o^)/




パルメナーラ イオンモール津南店パスタ / 高茶屋駅
夜総合点★★★★ 4.2

関連ランキング:パスタ | 高茶屋駅


# by princesscinderell | 2019-03-10 22:00 | 津エリア ディナー

ふれあいフェスタにGo!

懸賞 2019年 03月 09日 懸賞


ふれあいフェスタに行って来ました!



\(^o^)/


e0292546_23553397.jpg




3月9日の土曜日メッセウイングみえにて。
ふれあいフェスタに【ソレイユカフェ】さんが初出店されると聞いて午前中遊びに行って来ました!




e0292546_20260017.jpg




シロモチくんやGOちゃんも頑張ってましたー!




e0292546_20260242.jpg




ちびっ子連れに大人気のパトカー!




e0292546_20260405.jpg




三重交通のバス




e0292546_20260586.jpg




マルシェにはたくさんのお店が出店されていました。
許可なしでバチバチ撮影しちゃったので、お顔はモザイク処理しておきましたー。



e0292546_23524460.jpg



e0292546_23524652.jpg



e0292546_23524747.jpg



e0292546_23524898.jpg



e0292546_23524974.jpg




そして、ソレイユカフェさんのブース




e0292546_23543190.jpg




ライブでパンケーキを焼いています!
すご〜い!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




e0292546_23543250.jpg




シンデレラがプロデュースしている三重県産の茶葉を使用したびわ茶【ロークワットティー】の試飲もして頂きました。




e0292546_23543332.jpg



はるばる県外からも私がいると知って会いに来て下さった方がいて感激しました。



この日何十人の方とお写真を撮ったり、握手して頂いたでしょう。
本当にたくさんの方からお声かけ頂いて、ありがとうございます!m(_ _)m



ブログで見てるだけなので、もっと大きい人かと思ってました!
って言われて………そうなんです。



実は小柄なんです。
それは長年のコンプレックスなんです( T_T)\(^-^ )



チビデブとは言わず、小柄のぽっちゃりさんって言って下さい。



今はぽっちゃりブーム!
って自分で自分を慰めていますが、食べログやってたら痩せるわけないのでね。



好きな物を我慢したりしない。
1回しかない人生。
いつ死んでもいいように好きなだけ食べる。
美味しい物を食べてる時が一番幸せなんだも〜ん❤️



シンデレラがプロデュースしているだけで、私がびわ農園で葉っぱももぎ取って自分自身でお茶を作っている事、あんまり知られてなかったみたいですね?
シールも私が貼ってるんですよー!



この際、久しぶりにアピール!
プリンセスシンデレラプロデュースのびわ茶【ロークワットティー】と黒烏龍茶【ブライティー】と和紅茶【プリンセスティー】。
津市では【ソレイユカフェ】さん、ハワイアンカフェ【 MAWE 】さん、パンが美味しい【te-te】さんで絶賛発売中です!



美味しいお茶もシンデレラのこだわり。
3種類ともノンカフェインで、三重県産の茶葉を使用しているので安心してお試し下さいね〜!




\(^o^)/





# by princesscinderell | 2019-03-09 22:00 | 日記